ノベルゲーが嫌いだった奴が何故key作品を触りまくってるオタクになったのか

こんにちは

 

3年前までノベルゲーは見るだけで退屈だし何でそんなものにお金を払ってやらなければならないのか 

って考え方してました 鴉です

 

 

3年前の春休みにTwitterのFFから勧められてSummer Pockets 無印をしろは√だけなら無料だからとりあえずやってみろって言われて触ったのが初めてノベルゲーに手を出した瞬間で、最初は自分の事だからどうせすぐ飽きてアプリ消すと思ってやってたけど、ストーリーを進めてたら自分の好きなビジュアルと性格してるキャラを見つけちゃったんですよ 

Twitterとかで自分の事を知ってる方からすればご存知の通りこのキャラなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KRS_Grbds:20230109054034p:image

 

 

 

 

 

その結果知らないうちにハマってて1日で全部の√を終わらせてましたね びっくりしました

 

そのうちなんか考察し始めて余計沼にハマり始めて気づいたらkey作品はほとんど触ってました(サマポケ以降の作品は一切やってないけど)

 

 

 

ノベルゲーはそれなりにできるようになったのはいいけど何故かエロゲは全く進みません 何故でしょうか